脱毛するなら全身脱毛
脱毛ランキングなど脱毛の口コミnついて
Menu

岡山の全身脱毛 2017年5月5日

岡山の脱毛サロンに通い始めて間もなく一年になります。
きっかけは、ありきたりですが人並み以上にあまりにも毛深い事。
小学生の頃からずっと悩んでいて、時には周りの人にからかわれたり、本当にツライ思いをしました。
しかし以前は脱毛サロンというと、体を見せるようなプロが利用する物で、とても高額であるという印象しかありませんでした。
いつの間にか良い時代になりましたね。
嘘のように安いお値段が提示され、利用しやすくなった反面
(脱毛サロンって大丈夫なの?ちゃんと効果あるの?体に悪いんじゃないの?怖くない?)
様々な不安を抱えて漠然と踏み込めずにいる方も多いのではないかと思います。
それは私がそうだったからです。
身近に利用者もおらず、ネットで口コミを探す日々。
しかしある日決心したのです。
とりあえずやってみようか!
私が選んだのはミュゼプラチナムさんです。
脇100円で無制限。
本当に100円でこの剛毛がキレイになるの!?
半信半疑で恐る恐る足を運びました。
脱毛サロンどころか、エステも何もかも未経験だった私はガチガチに緊張してドアを開けましたが、大変雰囲気の良いサロンで、スタッフの皆さんもとても優しく丁寧に接して下さり、リラックスして契約打ち合わせに望むことが出来ました。
細やかなカウンセリングの末に、実はずっと気がかりだったアンダーヘアもお願いしてしまいました。
アンダーは自己処理しようとすると肌が荒れてお手上げだったのです。
しかしあまりにも濃い為に、口コミを参考に脱毛サロンではなく美容外科も視野にいれていたのですが、カウンセリングの流れで結局お願いしてしまいました。
その後、子供が不在の時間を利用して1~2ヶ月に1度施術して頂いております。
漠然と抱いていた恐怖心はどこへやら。
心配していた痛みや肌の負担もあまりなく、むしろリラックスした状態でお願いしています。
アンダーを人に見せるのは正直かなり抵抗がありましたが、スタッフさんが配慮しつつ素早く終わらせてくれるので、意外と抵抗なく行えました。
もうすぐ一年。
まだ完了とはいえませんが、だいぶ生えるスピードも遅くなり、毛も細く少なくなってきました。
モヤモヤと口コミ検索ばかりしていた自分に、いいからむしろ早く始めて!と伝えたいです。
今年の夏は、いつでもノースリーブが着られそうです。

岡山の全身脱毛 へのコメントはまだありません
カテゴリー: 岡山全身脱毛